Translate

2021/06/25

オフィシャルなリリーススケジュールでの次版は 2021-09 だけど 2021-06 RCP はリリースされる予定

先日来の記事で 2021-06 リリースが厳しそうかなとはお伝えしていますが、最終的な結論としては、XWTとの統合に関する問題により、オフィシャルには 2021-06 はスキップされ、2021-09 が正式リリースとなる模様です。ただ、RCPに関しては、2021-06 相応のものが今後リリースされていく模様ですね。

Papyrus Forum の以下の記事にて説明されています:

少し残念ですが、致し方ないですね。。。

この先は、2021-06 RCP のリリースに合わせてて今後の評価を進めていこうかと思っています。

なおフォーラムの以下の記事に少し憤りを感じる投稿がありましたが、大人の対応がなされました:
僕も「Papyrus is not in the 2021-06 release train」の Reply の意見と同意見です:
I really like your way to not release just because of a schedule, but to only release tested and working builds.

仕事でやっている場合には、そういう訳にはいかない時もありますが。。。